よくあるご質問
アカウントの登録や変更について
パスワードを忘れてしまったがどうしたらいいですか?
パスワードをお忘れの方は、こちらから再設定のお手続きが可能です。
尚、個人情報保護の観点から、お電話やメールでお問い合わせいただいても、パスワードをお伝えする事ができかねますので、予めご了承下さいませ。
登録内容の変更をしたいです。(メールアドレス、住所等)
マイページの登録内容変更のページより、お客様の登録情報を変更・追加いただけます。
お名前、ご住所、電話番号、メールアドレス、パスワード等、ご入力いただいた会員情報を変更する事ができます。
また、新しいお届け先については、マイページのお届け先の追加・変更ページより追加・変更する事ができます。
退会方法が知りたいです。
システムの都合上、お客様ご自身で退会いただくことができません。
つきましては、会員ID(メールアドレス)と氏名をお問い合わせよりご連絡いただけましたら、会員情報抹消のお手続きをさせていただきます。
注文について
注文からどれくらいで届きますか?
平日15時までにご注文が確定したお荷物に関しては、当日中に発送の手配をいたします。
(祝日・ゴールデンウィーク・年末年始などを除く)
お届け日に関しては、配送先ご住所により異なります。
通常、発送の翌日から1~3日でお届けしますが、お住まいの地域や天候状況・当社混雑状況により、更にお時間を頂く場合がございます。
詳しくは、ご利用ガイド>送料・お届けをご確認下さいませ。
注文確認メールや入金確認メールが届かなく、注文が完了したかわかりません。
ご注文関係のメールに関しては、自動配信となります。
何かしらの理由により、受信できない場合や遅延することがあります。
※購入履歴に反映されている場合、ご注文は完了しています。
(ご注文から購入履歴への反映までには10分程度かかります。)
再送が必要な場合、お問い合わせよりご連絡いただけますと幸いです。
領収書を発行していただけますか?
会員登録をされているお客様は、マイページよりご自身でダウンロードが可能です。
ログイン後、「マイページ>購入履歴」から領収書の発行いただけます。
銀行振込、コンビニ入金の方は、ご入金後、お支払い状況が「支払い済」になったことを確認し、発行手続きを行ってください。 未入金の状態で、領収書の発行はできませんので、予めご了承いただけますと幸いです。
代金引換で購入、非会員(ゲスト)で購入のお客様は、ご自身で領収書をダウンロードすることができかねます。 お問い合わせより領収書発行の旨を記載の上、ご依頼ください。
その他、手書きの領収書をご希望のお客様は、お問い合わせより領収書発行のご依頼をいただけますと幸いです。
※領収書の金額は変更できません。
※領収書の宛名は購入者氏名になります。
※領収書の日付はご注文日が記載されます。
※領収書の発行者名は「HALEO×バルクスポーツ公式サイト」もしくは「株式会社ボディプラスインターナショナル」となります。
※領収書内には適格請求書番号(インボイス登録番号)が表示されます。
注文状況の確認はどこからできますか?
マイページの購入履歴にて、ご確認ができます。
ご注文内容と、今までご購入いただいた商品をご確認いただけます。
支払方法について
決済方法の種類について
お支払いは、下記よりご選択いただけます。
詳しくは、こちらのご利用ガイドをご確認下さい。
クレジットカードで支払いたいのですが、セキュリティコードがわかりません。
セキュリティコードはカード裏面の署名欄に記載がある番号の下3桁となります。
※AMEXカードの場合はカード表面の右上に記載がある番号の下4桁となります。
セキュリティコードについて
クレジットカード情報を入力したら、エラーが表示されました。
エラーが発生する原因として、カード番号の入力エラーが考えられます。
カードに記載されている16桁(AMEXは15桁)の番号をハイフンなどを入れずに半角英数にてご入力ください。有効期限は「月/年」の順番でご入力ください。
その他の要因として、各カード会社のクレジットカード審査をオンライン上で行った際、審査が通らなかった場合にエラーが表示される場合もございます。その場合、直接カード会社にお問い合わせいただくか、他のお支払方法でのご注文をご検討ください。
商品について
過去に購入した物と匂いや見た目が違う気がするが原料が変わっていますか?
天然成分を原料由来としている製品に関しては、見た目の色や風味あるいは溶け易さが、季節や原料毎に規格の範囲内で若干のバラつきが出る場合があります。
アミノ酸などにおきましても、製造ロット毎に粉末の粒径にバラつきが出ることがありますが、この粒径の違いによって体内吸収性に及ぼす影響はございませんので安心してご使用いただけます。
再入荷はありますか?
欠品により、ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
ご希望商品のページより再入荷お知らせ設定をしていただきますと、再入荷のタイミングでメールをお送りいたしますので、よろしければご登録くださいませ。
再入荷は行わず、在庫限りで終売とさせていただき、新しい製品を随時リリースさせていただく場合もございますので、予めご了承くださいませ。
摂取方法や摂取量を教えてください。
摂取方法や摂取量の目安に関しては、各製品ページの「飲み方」に記載してます。
尚、記載している摂取方法や摂取量は、あくまで弊社の一案となります。
飲み合わせや摂取量に明確な決まりはございませんので、お客様の体感等に合わせて、お召し上がり頂きたく存じます。
食事内容を大切にしていただき、足りない分をサプリメントで摂取することをおすすめしております。
ビッグホエイシリーズの違いを教えてください(ビッグホエイ、グルメ、ストレート)
ビッグホエイに関しては、お客様の好みに合わせて選べるラインナップをご用意しております。
■ビッグホエイオリジナル
ビッグホエイシリーズの中で一番リーズナブルなプロテイン。
毎日複数回飲んでも飽きない軽めのフレーバリング。
■ビッグホエイストレート
砂糖、脂肪分、着色料、乳化剤無添加の健康的なプロテイン。
3〜4種類の健康的でシンプルな原料のみを配合。
素材そのものの味を楽しみたい方、甘さ控えめのプロテインをお探しの方にも。
■ビッグホエイグルメ
グルメチップが贅沢に入った甘くリッチなプロテイン。
プロテインが初めての方や健康的で高たんぱくなデザートを求める方に。
ビッグホエイとアイソプロの違いを教えてください(WPC、WPI)
賞味期限が知りたいです。賞味期限が長いものを送ってほしいです。
お買い求め頂く製品の賞味期限をご指定いただくことはできかねます。何卒ご理解いただけますと幸いです。
お問い合わせより、賞味期限についてお問い合わせいただけますと、お問い合わせ時点で発送している製品の賞味期限をご回答させていただきますのでよろしければご活用くださいませ
子どもでもサプリメントを飲んでもいいですか?
弊社で販売しております全てのサプリメントに関しましては、年齢制限等はございませんので、摂取しても問題ございません。
しかしながら、目安の摂取量に関しましては、成人向けに記載させていただいております。
推奨量の半分以下の量からお召し上がりいただき、体感に合わせて摂取量を調整していただければと存じます。
薬と一緒に飲んでも大丈夫ですか?
現在処方されているお薬の併用が可能かに関しましては、こちらでは分かりかねる為、かかりつけの医療機関へご相談いただきたく存じます。
交換や返金、キャンセルについて
配送について
送料はいくらですか?
7,000円(税込)未満の場合は1,100円(税込)~より全国発送を承っております。
ご注文商品代金の合計が7,000円(税込)以上の場合、送料が無料となります。
詳しくは、こちらのご利用ガイドをご確認下さい。
配送状況の確認はどこからできますか?
配送状況のご確認については、発送完了メールもしくは、マイページの注文履歴に記載されている追跡番号をご準備の上、下記リンクよりご確認ください。
配送業者はどこですか?
当サイトからご注文いただきました商品は、ヤマト運輸にてお届けします。
海外への発送はできますか?
申し訳ございませんが、現在は日本国内のみの配送とさせていただいております。
配達の変更をしたい。(お届け先、時間指定)
出荷確定前のお荷物に関しましては、弊社にて承っております。
お手数おかけしますが、ご希望の変更内容をお問い合わせにてご連絡いただけますと幸いです。
出荷後の変更は追跡番号をご準備の上、下記より運送会社へご連絡をお願いいたします。
ヤマト運輸お荷物お問い合わせシステム
配達完了になっているが届いていないです。
追跡番号をご準備の上、ヤマト運輸お荷物お問い合わせシステムもしくはお問い合わせまでご連絡をお願いいたします。
追跡番号がエラーになる
ご注文商品の配送状況に関しましては、弊社よりヤマト運輸に商品を引き渡してから、荷物の登録が完了するまでタイムラグがございます。
つきましては、発送完了メール直後は配送状況を確認することが出来ない場合がございます。
ご不便おかけし申し訳ございませんが、時間をおいてから再度ご確認いただけますと幸いです。
サービス・その他
クーポンはありますか?クーポンが届いていません。クーポンが反映されません。
クーポンに関しましては、特定の条件を満たした方にお送りしております。
また、メルマガやSNS等で配布させていただくことがございますので、よろしければご登録くださいませ。
【クーポンご利用方法】
1. ご希望商品をカートへ追加
2. レジへ進み、「クーポンコードまたはギフトカード」欄にクーポンコードを入力
3. ご注文内容およびお届け先ご住所のご確認
4. ご注文確定
■注意事項■
※クーポンの有効期限切れ、利用回数超えの場合、適応不可となります
※クーポン使用の注文をキャンセルされた場合、再発行はできません
※クーポン利用で余った金額は払い戻しはいたしかねます
※他クーポンと併用ができない場合がございます
※クーポン対象外の商品には使用できません
※購入完了後のクーポン適用はできません
※HALEO×バルクスポーツ公式オンラインショップ以外ではご利用いただけません
※クーポンご利用後に送料無料ラインを下回ると規定の送料が発生します
卸売りに対応していますか?
ジムや実店舗での販売をご希望の方に卸販売を行っております。
※通信販売を目的とした方への卸販売は行っておりません。
詳細をご記載の上、お問い合わせより、お問い合わせいただけますと幸いです。
協賛、スポンサーをお願いできますか?
協賛やスポンサーに関しましては、弊社内で協議させていただきたく存じます。
詳細をご記載の上、お問い合わせより、お問い合わせいただけますと幸いです。
ギフト・ラッピングの対応はしていますか?
大変申し訳ございませんが、ラッピングのご用意はしておりません。
住所を知らない相手に製品が贈れるeギフトや商品券のように使えるギフトカードをご用意しております。
詳しくは、こちらのご利用ガイドをご確認下さい。
HALEO・バルクスポーツのサプリメントはドーピング検査対象アスリートにも安全ですか?
HALEO・バルクスポーツ製品はTSP品質管理プログラムを通過しています。TSP (True. Safe. Pure)はサプリメントの検査プログラムで、TSPマークのついている製品は高品質の基準に則って製造され、かつ厳格な品質管理基準に準拠した原料を使用しています。製品開発への真摯な姿勢が、ご愛顧いただいているお客様の安心材料となれば幸いです。
詳しくは、安全・安心への取り組みをご覧くださいませ。
採用募集はしていますか?
各部門にて適時募集を行っております。
詳しくは、採用情報をご覧ください。