重要なお知らせ
お使いのブラウザ設定によってはログインができないという不具合が発生しております。
お客様にはご迷惑をおかけしておりますが、解消まで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
なお、下記の対応でエラーが解消される場合がございますので、お急ぎの場合はお試しくださいませ。
- 別のブラウザからアクセスする
- ブラウザのキャッシュを削除する
- シークレットモードでアクセスする
- 数回~十数回ログインを繰り返す
お問い合わせ
HALEOでは、よりお客様のニーズに合ったサービスを心がけています。
今後、一層のサービス向上を図るため、弊社製品やサービスに対するご要望やご質問・ご意見をお待ちしております。下記のようなお問い合わせにも対応しております。
- ご注文について
- お届け日時や場所の変更について
- サプリメントの摂取タイミングや摂取量について
ご質問・ご意見は下記に必要事項をご入力のうえ、「送信する」ボタンを押してください。
なお、ご注文完了後のキャンセル、交換、返品につきましてはご注文ガイドのキャンセル・交換・返品をご確認の上、ご連絡頂きますようお願い致します。
また、よくあるご質問をご用意いたしましたので、よろしければご覧くださいませ。
* 印のある項目は、必須入力