コンテンツへスキップ

定期購買について

お届け日について

初回の発送:お申込み後、1~3日で発送いたします。

2回目以降の発送:初回にご注文いただいたお日にちから1か月周期で注文処理のうえ、1~3日で発送いたします。

決済手段について

クレジットカード決済、Shop Pay、Google pay、Apple Payをご利用いただけます。
何らかの理由でクレジットカードの使用が出来ない場合は、決済失敗時から3日後に再決済を行わせて頂きますので、必ずご確認の上、期日までに更新ください。
更新いただけない場合には、出荷ができませんのでご了承ください。

最低購入回数について

定期購入のご利用は最低3回のご利用をお願いしております。

3回目の発送後、4回目以降はいつでもマイページ画面より定期購入のスキップ、解約を

選択できるようになりますのでご了承ください。

変更・解約について

必ず次回お届け予定日の14日前までにマイページにてお手続きくださいますよう、お願いいたします。

※14日前を過ぎますと、発送準備に入るため、お電話やメールでお問い合わせいただいた場合でも定期購買の変更・解約を承れない場合がございますのでご了承ください。

スキップについて

来月の定期購入をスキップしたい場合は、次回決済日の14日前までに、マイページの「定期購買一覧」から、お申込み中の定期便を「スキップ」いただけます。
※期間を過ぎてからのスキップはお受けできかねますのでご注意ください。

※最低購入回数前のスキップは利用できませんのでご注意ください。

※一度に選択できる「スキップする回数」は1回までとなりますのでご注意ください。

お申込み内容の変更について

  1. お届け先について
    マイページの「定期購買一覧」から、お申込み中の定期便のお届け先を変更いただけます。なお、当月分のお届けご案内メール送付後に、変更をご希望の場合には、弊社までご連絡くださいませ。
    マイページのお届け先を変更しても、定期便のご注文には反映されませんので、ご注意ください。

    注文者(ご依頼主)、商品について
    仕様上、ご登録時の情報からご変更を承ることが出来かねます。
    お手数をお掛け致しますが、当月分をお受け取り後、一度ご解約、翌月に再度お申込みをお願いいたします。

決済クレジットカードの変更について

マイページの「定期購買一覧」から「お支払方法」をクリックし、ご案内メールの送付のお手続きをお願いいたします。その後お客様のメールにご案内が送付されますので、記載リンクより変更をしてください。

キャンセルについて

注文処理が行われた後のキャンセルはお受けできません。大変申し訳ございませんがご了承ください。

解約について

マイページの「定期購買一覧」から、お申込み中の定期便を選択のうえ「定期購買の解約」より解約いただけます。

※最低購入回数前の解約は利用できませんのでご注意ください。
※注文処理が行われた直後に、定期購買を解約いただいた場合、注文はキャンセルできませんのでご注意ください。

ページ上部へ戻る