定期購入ご利用ガイド
本ガイドは、定期購入サービスに関する基本的なルールやお手続きについて定めています。お申込み前に必ずご確認ください。
1. 定期購入の基本ルール
定期購入は、最低3回のお届け(ご購入)が必須となります。
解約のお申し出がない限り、自動で継続されます。
2. お届け・配送について
【初回の発送】お申込み後、1~3日で発送いたします。
【2回目以降の発送】初回のご注文日からご指定の周期で注文処理を行い、1~3日で発送いたします。
※祝日、年末年始、その他自然災害や交通状況により、お届け日が前後する場合がございます。
3. お申込み内容の変更について
-
商品・サイズ変更
定期購入の商品、サイズのご変更は承れません。
お手数をおかけしますが、一度ご解約いただき、再度お申込みをお願いいたします。
※ご解約は3回目以降より可能となります。 -
フレーバー変更
フレーバー変更をご希望の場合は、次回お届け予定日の14日前までに、 こちら よりお問い合わせください。
※既に確定済、発送済みの注文は変更できませんのでご注意ください。
※14日前を過ぎてご連絡いただいた場合は、ご希望に添えない場合がございます。
※ご変更のご要望がない場合は、継続して同一フレーバーをお届けいたします。 -
お届け周期の変更
次回お届け予定日の14日前までに、マイページの「定期購入一覧」にてお手続きください。
1回のお届けにつき変更は1度まで可能です。
※14日前を過ぎてお手続きされた場合は、ご希望に添えない場合がございます。 -
スキップ
次回お届け予定日の14日前までに、マイページの「定期購入一覧」にてお手続きください。
1回のお届けにつきスキップは1度まで可能です。
※14日前を過ぎてお手続きされた場合は、ご希望に添えない場合がございます。 -
お届け先の変更
次回お届け予定日の14日前までに、マイページの「定期購入一覧」にてお手続きください。
※マイページのお届け先を変更しても、定期便のご注文には反映されません。
※お届け予定メールの受信後に変更をご希望の場合は、速やかに弊社にご連絡ください。 -
注文者(ご依頼主)の変更
仕様上、ご登録時の情報からご変更は承れません。
お手数をおかけしますが、一度ご解約いただき、再度お申込みをお願いいたします。
※ご解約は3回目以降より可能となります。
4. お支払方法について
クレジットカード決済、Shop Pay、Google Pay、Apple Payをご利用いただけます。
何らかの理由でクレジットカードの使用が出来ない場合は、決済失敗時から3日後に再決済を行わせて頂きますので、必ずご確認の上、期日までに更新してください。
期日までに更新いただけない場合は、出荷ができませんのでご了承ください。
5. 決済クレジットカードの変更について
マイページの「定期購入一覧」から「お支払方法」をクリックし、ご案内メールの送信手続きをお願いいたします。
その後お客様のメールアドレスにご案内が送付されますので、記載リンクより変更手続きを行ってください。
6. キャンセルについて
決済完了後のお客様都合によるキャンセルは承っておりません。
お申込み内容を十分にご確認のうえ、お手続きを完了していただきますようお願いいたします。
7. 解約について
次回お届け予定日の14日前までに、マイページの「定期購入一覧」から、お申込み中の定期便を選択のうえお手続きください。
14日前を過ぎてお手続きされた場合は、その次の回からの解約となりますので、あらかじめご了承ください。
※ご解約は3回目以降より可能となります。
8. 商品の欠品等による、弊社都合の停止・終了について
-
当社は、次の各号の一に該当する場合、お客様に事前に通知を行うことなく本サービスの提供の全部又は一部を停止することができるものとします。
(1)対象商品の欠品、終売等の事情により、本サービスの提供が困難になった場合
(2)火災、停電、第三者による妨害行為などにより、本サービスの提供が困難になった場合
(3)お客様において本規約に違反する事実が判明した場又は違反する事実があると当社が合理的に判断した場合
(4)その他、止むを得ず本サービスの提供を停止することが必要と当社が判断した場合 - 当社は、当社が必要と判断した場合には、お客様に事前の通知を行うことなく、いつでも本サービスの内容を変更、停止又は終了することができるものとします。
- 当社は、本サービスの内容の変更、停止、終了に関して、お客様又は第三者に対して一切責任を負わないものとします。