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eGiftについて

eギフトとは、相手の住所を知らなくても手軽にギフトを贈れるサービスです。購入後に発行されるURLを、メールやメッセージサービスなどでお知らせのうえ、ご利用ください。

ご利用方法
(贈る方)

●Step1:「eギフトで贈る」を選択

商品ページで「住所を知らない相手にeギフトで贈る」を選択するとeギフトをご利用いただけます。

●Step2:メッセージカードの作成

メッセージカードのデザインをお選びいただき、メッセージを入力します。

贈り主様が、お好きな写真でオリジナルカードを作ることもできます。
詳細はこちらの「好きな写真を用いたメッセージカードの作成方法」をご参照ください。

●Step3:購入完了でURL発行

購入が完了すると、eギフトの受け取りURLが発行されます。
完了画面でURLのコピーや、受け取りページを確認することが可能です。

●Step4:メールやSNSで送信

LINE、Facebook, Twitter, Instagramなど各種SNSやメールでコピーしたeギフトURLを贈ることができます。

ご利用方法
(受け取る方)

●Step1:eギフトURLが届く

URLをタップすると受け取り画面が表示されます。「eギフトを受け取る」ボタンをタップしてお届け先情報の入力に進みます。

●Step2:お届け先を入力する

お届け先情報をご入力ください。※入力した情報は、贈り主には公開されません。
メールアドレスは、RFCに準拠したメールアドレスのみご登録いただけます。
正常にご登録できない場合、別のメールアドレスでのご登録をお試しください。

●Step3:ギフトを受け取る

入力したお届け先に、eギフト商品が配送されます。

-eギフト よくある質問

Q1.eギフトの商品と通常の商品を同時に購入することは可能ですか?
A1.「通常購入の商品」と「e ギフト購入の商品」を同時に購入することはできません。恐れ入りますが、別々にご注文くださいませ。

Q2.受け取りの有効期限はありますか?
A2.URL発行から5日間となります。有効期限の前日までにお相手のご住所の入力が無い場合は、注文者様にメールにてご連絡いたします。

Q3.受け取る方が有効期限内に入力しなかった場合はどうなりますか?
A3.有効期限内に受け取る方の住所の入力がない場合は、ご注文者様にメールにてご連絡いたします。受け取る方の住所の入力がない場合でもご注文はキャンセルとはなりませんので、ご注意ください。

Q4.受け取る方が入力完了したかわかりますか?
A4.受け取る方が住所入力を完了した時点で、ご注文者さまにメールでお知らせされるようになっております。

Q5.お届け希望日時を指定することは可能ですか?
A5.はい、可能です。受け取り画面から配送日時をご指定ください。

Q6.名前や住所を間違えた場合にはどうしたらよいでしょうか?
A6.お手数をおかけしますが、eギフトサービス「AnyGift」についてお問い合わせの場合は、以下のメールアドレスにご連絡ください。お問合せ先:cs@anyreach.co.jp

Q7.どのような決済手段が使えますか?
A7.クレジットカード、Amazon Pay、スマホ決済 (QRコード)、d払い、au PAY、楽天ペイ、コンビニ決済、銀行振込、あと払い(ペイディ)がご利用頂けます。※代金引換はご利用頂けませんのでご注意ください。

Q8.メッセージカードなどのツールは使用できますか?
A8.可能です。購入画面でデザインを選択しご希望のメッセージを入力してください。
※メッセージの上限は200文字となっています。

Q9.複数の商品とまとめて購入できますか?
A9.eギフト対象の商品であれば、複数購入が可能です。

Q10.どのメールアドレスから連絡がきますか?
A10.「info@anygift.jp」よりお送りいたします。メールを受信できるようドメイン指定受信設定をお願いいたします。また、お使いのメールシステムにて、メールが自動的に迷惑メールとして処理されている可能性がございます。届かない場合は一度迷惑メールフォルダをご確認ください。

Q11.クーポンは使用できますか?
A11.ご利用いただけます。

Q12.海外へ送付できますか?
A12.海外への発送は行っておりません。何卒ご了承ください。

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